お久しぶりです

久しぶりの更新!

つい先日2年生の履修がすべて終わった。ロー・スクール生活も残り1年ということで少しずつ過去問をつぶしていく必要がある。もちろん試験対策も大事だけど、この春休みは試験以外のことも充実させたい。

ということで、やりたい事リストを書いておこうと思う。

 

①身体を整える。

試験勉強でガチガチに凝り固まってしまった身体をどこかでリセットしたいと思う。友達がお店を開いたからそこでやってもらおうかな~

 

②ご褒美を買う。

今年度も頑張りました!って意味で何かしら自分にご褒美を買ってあげたい。候補としては欲しいけどなかなかこれだっていうのを見つけられていない財布か、自分の体に合った枕を買いたい。

 

iphoneの画面を直す。

割りました。早く直しに行きたい。

 

④毎日走る!

これは達成できそう。たくさん距離踏みたいし、ついでに新しいシューズも欲しい。

 

⑤本を3冊読む。

特にこれが読みたいっていうのは思い浮かんでないけどこの1年全然読めてないから何かしら読みたいな。

 

まあこれらを目安に4月になったときにいい春休みだった~ってなってればベストなはず!春休みはぼちぼち更新していきたい笑